作業報告
大阪市旭区 戸建 軒天塗装
皆様こんにちは。
大阪市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事は専門店のプラシアにお任せください。低価格で高品質な施工を保証いたします😁
本日ご紹介させていただくのが、大阪市旭区にて戸建の軒天塗装作業になります。
付帯部とは、外壁材や屋根材以外のパーツを指していて雨樋や鼻隠し、破風板、ケラバ、棟板金、雨戸、戸袋、軒天、手摺、笠木、幕板など様々なパーツになり、経年劣化します。ほとんどの付帯部は、新築時塗装が施されていて防水性を保っていますが、紫外線や風雨によって塗膜の防水性が低下してしまい様々な劣化症状が現れるため、付帯部の塗装メンテナンスは7年から10年で行うことをおすすめいたします。
今後もブログにて、作業報告や工事の豆知識を発信していきますので、これから外壁の塗り替えをお考えの方は是非ご参考にしていただければと思います。
一般住宅の塗り替えはもちろん、アパートやマンション、倉庫、工場などの大規模修繕工事までお任せください。
ご相談や建物調査、御見積書、デザインは全て無料になるのでお気軽にお問合せください。
当社の@LINE
当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。
関連記事
-
外壁塗装 作業報告
-
部分塗装 作業報告
-
屋根塗装 工事進捗状況 作業報告
-
工事進捗状況 作業報告